☆第63話☆外出自粛中に出来ること

みなさんこんにちわ!『すみれ』です。

 

今日はこちら

 

 

コロナ影響で、外出制限されている方がたくさんだと思います。そんな時だからこそ出来ることをやりましょう!

 

 

・大掃除

いつもよりきれいに磨いて、水槽のメンテナンスを

水草レイアウトされている方は、いつもよりトリミングを丁寧にやってみましょう!

 

・リセット

あまりにも汚れが酷い方は、立ち上げ直してもいいですね!必要なものは通販で買うか、メモ書きして1人で購入しにいきましょう。

 

・選別

ブリーダーさんはいつもより厳しい基準で選別してみては?選別漏れは売りましょう!

 

 

・構想を練る

終息したらやることを考えてニヤニヤしましょう!

 

 

こんなところでしょうか?

みなさん自分の事は自分で守るしかありません。

外出自粛宜しくお願いします。

私の勤務先は、嬉しいことか悲しいことか判別しにくいですが非常にお客様が多いです。外出自粛とはと日々疑問です。笑

 

ではまた次回☆