☆第59話☆コロナ休業中のペットショップは?

みなさんこんにちわ!『すみれ』です!

 

今日はこちら

 

 

コロナで営業を自粛している店舗の魚たちはどうなっているか、お話したいと思います。

 

 

結論から

 

交代で世話に行っています!

 

予想通りで申し訳ございませんが、

生き物ですので、何もせず放っておくわけにはいきません。

 

エサやりと水替えに出勤しています。

私の勤務しているところは、チェーン店ですので

営業している所に一部生体を移動して対応しています。

 

こんな厳しい状況ですので、買い物を

控えるべきですが残念ながらお店は人でいっぱいです。

 

 

 

みなさん行かれる時は、移らない移さないように

万全の対策でお願いします。

 

 

ではまた次回☆